こんにちは!

先日、赤坂にあるレナジャポンの蟹瀬社長の『深呼吸洗顔レッスン』伺いました照れラブラブラブラブラブラブ


あの有名なザ・ボディ・ショップ・ジャパンの元社長をされていた蟹瀬社長に直に御指導いただきました。
緊張アップmaxガーンドキドキ…

レナジャポンは、蟹瀬社長のお嬢さまがバレエの海外留学中肌が大変荒れてしまったことを相談されて、母である社長がそれを救うために作ったコスメなのです。母の愛がこもっています💖

レナジャポンは今年

キラキラ創立10周年
おめでとうございますキラキラ

作り手の想いや顔が見えるコスメって安心感がありますね~💖

蟹瀬社長の洗顔がマンツーマンで厳しいのは訳があるのですグラサンラブラブ

帰宅したら、すぐにレナジャポンでクレンジングして泡洗顔して肌のお手入れがすぐに自分だけできちんとできるように教えてくださる訳です。

正しい洗顔石鹸の泡立ては大きく深呼吸をしながら指を脱力しながらすべきなのに!

私は手にやたら力が入って何度もやり直し致しました😅ダメ出し軽く4回でした💦 

泡立てはレナジャポンの基本中の基本なので、根気よく教えてくださいました。

有り難いです
母の愛お願いウルウル💦

コスメ業界を知り尽くした方の作ったコスメの洗顔と化粧水がコアになるシンプルさに私はとても感動を覚えました。

肌をまず洗顔石鹸を手で泡立ててリセットして、美容化粧水を入れ込む!

たったそれだけなのに、肌が2トーン位明るくなり引き締まり、眉間の縦じわが見事に消えました😊💖 

マルメロという実の

マルメロのクインシードエキスベース、ハス胚芽エキス、ヒアルロン酸、シャルドネ由来乳酸桿菌の植物パワー *
☑LJ モイストバー 
保湿しつつの洗浄力恐るべし💖

泡立ての仕方が動画で挟んであるので見てくださいね。 *
☑LJ モイストバランス 美容化粧水のノバラ油とローズマリー油の香りでも自律神経が整います。

まだ書きたいことがあるので つづく💖 
レナジャポンのみなさま
大変お世話になりました😍


厳しい愛が溢れる個人レッスンの後は、蟹瀬社長手作りの
💖暖かいお茶
💖焼き芋
💖スムージー

どれも身体によいものばかりで、嬉しいラブ

とても美味しかったです爆笑ラブラブ

レナジャポンの基本中の基本を習うレッスンは、3,000円で受講できます。
とてもよいセミナーなので受けてみる価値ありです😎



私の顔が少しつかれているのはお灸セミナー計画中の為、楽しみにしてくださいね😉💖