マロニエゲート2&3が3/15に、OPENしました。

本当は昨日行く予定でしたが、お土産が重くて断念しました。



(花時計)
今日は1番興味があった花時計を見に行きました。

正面玄関にどーーんとあります
次にお花が変わるのが楽しみです

そしてB1には、

オーガニック・コスメ
ドクターズ・コスメ
海外のエステラインのコスメ
通販専売コスメ
のコーナーもあり、見ているだけでもわくわくしてすごく楽しかったです。

店員さんもアテンドしてくれて全部説明付きで、至福の時間を過ごしました。

#Trilogy ももちろんありました。

また楽しい場所を見つけました

また是非行こう!  
#マロニエゲートデビュー
#銀座
#花時計