コフクさんへ行ってきました | 陶芸ブログ -Fuyumi Fujiwara-

陶芸ブログ -Fuyumi Fujiwara-

京都に生まれ早26年。陶芸を続け13年余り。
ろくろ師として3年の修行を経て、
現在は芙蓉窯を開窯し少しずつ活動開始◎

【芙蓉窯せらみ屋】イベントや制作について書きます






1月10日にオープンされた
雑貨ショップcofuqueさんへ
お邪魔してきました(*≧∀≦*)


http://s.ameblo.jp/cofuque/entry-11748255266.html


スッテキなお店です!

フェーブをたくさん扱うお店で、
ちまちまかわいらしいので、
じっくり眺めたくなります(*^^*)


ほかにも、陶器にフェイクフラワー
文具雑貨、アクセサリー、などなどなどなど
センスの光ものがたくさんありました!!


堀川今出川の交差点の角地にあり
バス停すぐで行きやすかったー。


そして、店長のお母さんに
生八つ橋の細工菓子をいただきました(*^▽^*)


うちに帰ってさっそくいただきた!
めちゃめちゃ可愛いし、美味しかったです!
ありがとうございます♪


この日は、島根県から
大学の時の友達が泊に来てて

一緒に京都をぶらぶらしつつ
遊んでいたので、

雑貨ショップの近くには
いろんなお店があって一緒に散策~



ラーメン屋さんもあり
入ってみました!





イタリアンとラーメンを足したような
濃厚なあじで、
しばらくはまりそうなくらい
美味しかったですよ!

唐揚げが拳サイズでびひります!

ラーメンも、小が並みくらいです。

ただ、店の名前が思い出せない。。。


是空??そんな感じの名前だったような?