ひとりごと252.1 | さかまこ2のブログ

さかまこ2のブログ

ブログの説明を入力します。

自分の家系が


お酒一滴も飲めない家系で


私がビール1缶飲んだら


あんたはウチの家系じゃない!


なんて言われたりしましたが


弱いです


20代の頃は道端で吐いたり


普通にしてましたし


病院へ運ばれた事もあります


こんなのは「お酒」では


普通ですよね?


まぁ普通じゃないんだが


これがTHCHとかHHCHとかなら


大問題なんですよね笑



今回の「大麻の成分に似せたグミ」


はどうか?


もちろんエビデンスも無く


良いモンではないが


具合悪くなって病院に行った位でしょ


アルコール中毒みたく


亡くなった人はいませんよね




今回の「大麻グミ」という


間違った表現も


警視庁、厚労省、マスコミが


手を組んであえて「言わせた」


報道である


そんなに躍起になって


大麻のネガティヴキャンペーン開催中


なんですけど


そこまでして


ネガティヴなイメージを広げようとするには


裏がもちろんあります




これで酒やタバコ(ニコチン)も


規制します!


とかなら納得なんだけど


利権が絡むと


毒でも規制しませんよね


ストロングゼロ規制しませんよね〜


こんなスーパーケミカル笑


なんでかなぁ


百害あって一理無しですよ