ひとりごと214 | さかまこ2のブログ

さかまこ2のブログ

ブログの説明を入力します。

外出といえば


会社かスーパーか散歩


そこで最近見るのが


若い人で髪の色が


緑色の人が多い気がしています


この前派遣職員さんが


緑でびっくりしましたが笑


韓国のアイドルのマネか?


なんかの芸能人のマネか?


ちょっとよく分からないのですが


変なの〜なんだこれ!


と思ってしまった


その瞬間にはっ!となった



自分も数十年前


キムタク等が茶髪にロン毛にして


世間が流行っていた時に


当時学生だった私も


茶髪にロン毛(体重100kg笑)


周りの大人からは


何だそれ!


と思われてたんだろうなぁ



と思うと


暖かい目で見ないといけないなぁ



自分に言い聞かせていました