ひとりごと213.9 | さかまこ2のブログ

さかまこ2のブログ

ブログの説明を入力します。

利用者様


ワクチン2回目も無事終わり


副反応なし


先生曰く


他の施設でも


無いとの事



私は1回目を今日受けました


ワクチンの量がインフルワクチンと違い


少ないから


一瞬で終わりました


5月から


休日が月4回しか無いので


相当疲れており


体調悪いから


副反応出るかなぁ


なんて思ってたら


全く出ず笑


日勤から続けての夜勤を


元気に行ってます。



いっそ


ワクチンの副反応で


死ねないかなぁ


と淡い期待がありましたが


砕かれました