ディズニー・クリスマス | 税理士法人 芙蓉会計事務所のBLOG

税理士法人 芙蓉会計事務所のBLOG

JR静岡駅から徒歩3分!
芙蓉会計事務所のスタッフが更新するブログです。

ちょっと早いですが、クリスマスムードいっぱいの

ディズニー・シー&ランドに行ってきました!

1日目は、シーの「クリスマス・ウィッシュ」

♪パーフェクト・クリスマス♪

目の前で見られたので、至福の時間でしたハート水色

 

♪カラー・オブ・クリスマス♪

水上に現れた巨大なクリスマスツリーが、綺麗でしたるる

2日目はランドの「クリスマス・ファンタジー」

♪ディズニー・クリスマス・ストーリーズ♪

写真だと分かりにくいですが、雪が降っているシーンは素敵でした!

♪エレクトリカルパレード・ドリーム・ライツ♪

音楽と光が輝き、美しい光景でした!

♪ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス♪

この、キャッスルプロジェクションは、イチオシですビックリマーク

幻想的な世界に、引き込まれましたラブラブ

 

少し寒かったですが、心配された雨も降らず、最高な時間でしたハート水色

ただ強風の為、花火が中止になってしまったのだけが残念でした。

 

おまけ。帰りにお台場のダイバーシティに寄って、

「ユニコーン・ガンダム」を見てきました!

車の運転すら苦手で下手な私ですが、ガンダムを思うように

操縦できたら楽しいだろうなぁ~、なんて妄想しちゃいました(笑)

 

 担当 K.I カエル