GW | 税理士法人 芙蓉会計事務所のBLOG

税理士法人 芙蓉会計事務所のBLOG

JR静岡駅から徒歩3分!
芙蓉会計事務所のスタッフが更新するブログです。


今年のGWもあっという間に終わってしまいました~ヽ(;▽;)ノ
皆さんどのように過ごされましたか?

私は家でダラダラしたり、ちょこっと出掛けたり…
遠出はしませんでしたが充実したお休みでした(´▽`)

5月5日は藤枝の蓮華寺池公園で行われていた藤まつりに行ってきました。

{61D2EEFF-2187-438B-8C35-3884ED5F90F1}

{C93060F7-B8AB-4F86-9164-A0FC7DE2C1C4}

{3CC0C42C-874E-47F1-AB9D-02FD2A9CB7CC}

紫や白の藤が沢山咲いていて、お花の甘いいい香りで幸せでした~♡


子どもの日ということもあり、ちびっ子が沢山遊びに来ていました。

大きなこいのぼりも空を泳いでいました🎏

{339AF908-9809-4D3A-922E-688BE3C35350}


写真を撮ろうとしたら、近くにいた男の子が一緒に写ってくれました(*´˘`*)♡
かわいくて癒されました~♡

{3BC4B17A-8DAE-40E3-86C0-EEACD548953F}


そして!子どもの日ということで平成仮面ライダーショーをやっていたので張り切って見に行ったのですが…

{807CE545-9115-4850-8617-F9400F8F1FF8}

平成仮面ライダーと言っていたのに、鎧武とドライブとゴーストだけで!笑
そうだろうと予想はしていましたが、私の好きな電王とかフォーゼとかディケイドとかWも平成なのに…!と内心ショックを受けました 笑

最近の仮面ライダーは流石に分からないなぁ…(´・ω・`)


そして、帰りに焼津のディスカバリーパークで10年振りくらい?にプラネタリウムを見てきたのですが、凄く楽しくてハマりそうです(*-∀-*)

周りにいたちびっ子たちもすごーい!と喜んでみていたので、お子様連れでもオススメかと思います!

自然を感じて、楽しいGWでしたヾ(*´∀`*)ノ


N.K