USJに行ってきました♪ | 税理士法人 芙蓉会計事務所のBLOG

税理士法人 芙蓉会計事務所のBLOG

JR静岡駅から徒歩3分!
芙蓉会計事務所のスタッフが更新するブログです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました。

「15周年「、「イースター」、「クールジャパン」とイベントが重なり大変賑わっていました♪

クールジャパンの「進撃の巨人」、「ゴジラ」、「モンスターハンター」、「エヴァンゲリオン」と

各アトラクションの世界観は素晴らしいものがありました。

さらに、「名探偵コナン」のリアル脱出ゲームにも挑戦しました。

問題が難しく制限時間内に全部の謎を解くことはできませんでしたが、とても楽しかったです。

  

  

クールジャパン以外のアトラクションは、バックドラフトとジュラシックパークに乗っただけですが、

ゲームでちょっとムキになり(笑)、ぬいぐるみをたくさんゲットしました。

夕暮れ時のハリーポッターエリアはとてもキレイで幻想的でもありました。

壁の向こうでは「エミオン・パーク」が建設中で、4月21日のオープンが楽しみです。

天気も良く最高の時間を過ごすことができましたドキドキ

 担当 K.I カエル