房総残り紅葉求めて。 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

12月9日(土)晴れ

 

この頃房総にはとんとご無沙汰だったひらさんが

ひさびさチビッコでくるってんで

んじゃ、よそではもう時季外れだけど

紅葉でも見ながらプラプラするべぇ

ってことで

 

AM6:00

まだ暗い中待ち合わせの金谷港へ出発!

なんかどこかへトリップしちゃってるけど

ひらさんの目線はこちら(笑

 

お、きたきた!

お~黒船になっとるびっくり

 

ひらさんはどこに?

船員と区別がつかなくてわからんかったけど

あとで本人確認とれた爆  笑

んで、無事合流できて

いやぁ日中は20度ぐらいになるって言うけど

朝は寒いね笑い泣き

ハンカバつけといて正解だわ

みんなお揃いコミネのハンカバ

チッコイのにはなんか似合うよね口笛

 

んじゃ、早朝のもみじロードでも行ってみよっか♪

ひさびさセルフタイマーでひらさん撮ってくれて

本人走って大変そうだったけどね爆  笑

お次は鹿野山の銀杏見に

あ~やっぱ1週間遅かったかぁガーン

房総の紅葉の見ごろ期間はほんと短くてね

 

まぁ、こうやって落ち葉の積もってるのを見るのもいいもんだチュー

九十九谷に寄って雲海見れるかなぁ

って思ったけど時間遅かったみたい。

んじゃ、お次は

養老渓谷行こうっか!

調査に行ってた頃は全然だった

筒森もみじ谷

いい感じになってるねチュー

でけぇゆず売ってたり

んじゃ、いつもンとこで休憩しよっか

山の駅、きらり

 

小腹すいたんで

磯辺焼き食ったり

おみやげ買ったり

んじゃ、お次はリクエストのあった

大多喜城へ

残念ながら今は中には入れないようだね

まぁ、なぜここに来たかったかは

おもろい物語でひらさんがきっと

載せてくれることでしょ。

なにやら最近城スタンプ集めてるって言うんで

案内所に向かって

なんか急に思いだしたとんかつやで昼食にすることに

20年ぐらいぶりかな・・・

なんか店きれいになってるし爆  笑

なにが印象に残ってるって

このボリュームグラサン

これわらじとんかつだけど

いつか大名に挑戦してみるかな爆  笑

 

満腹になって

ちょいと大多喜の道の駅で休憩して

お次は小湊の天津神明宮

バイク神社へ

お、こちらのイチョウはいい感じだね照れ

で、今年一年の無事故、無検挙に感謝して

 

当初の予定だとこのまま白浜まで行くつもりだったけど

けっこう観光したんで時間押してるのでおおはばカットして

このまま岬カフェに向かうことにした

サイレン鳴らして火事現場に向かってる消防車に先導してもらいながら

到着!

お~黒船も見えるわ

風が強くなってきたから欠航にならんか心配だったけど

まだ大丈夫そうだね。

しばし、強風のなかまったりとコーヒーいただいて

さて、乗れないとこまるから

早めに行こっか

はやいんじゃない?

とか言ってたけど乗り場はすごいことに

ピンクナンバーのひらさんは

乗れないと大変なことになっちゃうからねぇニヤリ

 

無事乗り込むのを見送っておいらたちは木更津に向かって

家の近くのガススタで給油して

一日遊んで771円爆  笑

ちびっこはエコだね~♪

 

で無事カエルして

よ~こさんがお土産確認して

ってな感じで

ひさびさ楽しくちびっこツーリングできたよウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ