約束したからねツー(その2) | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

それでは

 

これのつづきで

 

今回は万座ではなく草津経由で渋峠めざして

この荒廃したように感じる景色も

日常から抜け出た感があって好きなんだよねぇ

匂いはすごいけど(笑

そしてそれを抜けると草原

むむ・・・なんか雲が低いなぁ。

で、雲の中に突入笑い泣き

視界の悪い中なんとか国道最高地点にたどり着き

すっげぇさみぃ笑い泣き

でもこんな天気だからか

それとも来週の連休にみんなかけてるのか

人がまばらにしかいなかったからラッキーだったかも。

 

そしてその先の横手山ドライブインでも

バイクおれらしかいねぇ爆  笑

 

寒いから建物から出たくないけど

下がれば暖かくなるべって

そろりそろりと歩を進め

4℃・・・ガーン

視界が開けるとともに気温も上がってきて

景色もよくなって一安心

そして降りたところの道の駅によって

ここはよ~こさんお気に入りの場所

ここでリンゴとぶどうがお安く買えるんだって。

さて、予定したコースもほぼ時間通り

つかれたから展望台は端折って

宿に向かおう!

ってことで爆  笑

安曇野が今日の宿泊地

お~なんかいい感じの宿だね

 

バイクもいっぱい(笑

そしてひろい風呂入って

ビュッフェスタイルの飯食って

つかれたのか9時には就寝。

 

やはり目が付いて行ってないなぁ

って感じたツーリング1日目になったよウインク

 

その3に続く

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ