目先ばかり見てるとダメだねぇ。 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

4月30日(日) 雨

 

世間ではGWに突入しているけども

おいらは普通な日々。

 

今週は忙しい中ひらさんが仕事終わった後

顔みせに寄ってくれたり。

ニンニクチャーハン禁止令が発令されたんで

今度はチャーシューチャーハンキョロキョロ

 

これからはこれで行こうって感じのうまさラブ

 

そして今日、日曜が雨予報だったんで

 

この頃全然乗れてない風天に仕事終わってから乗って

なんか目がついてかないし

疲れてるのか思ったラインで走れない・・・。

 

こういう日は無理しないことだねぇって

のんびりと夕日眺めながらニヤリ

仕事の方で色々あって

GWは休み無しかもと言われて

そのつもりでいたんだけど土曜日に

何とか少し取れそうだと連絡がきて口笛

 

まぁ、こんなぎりぎりぢゃ予定も何もつかないけどねニヤリ

 

んで今日はなぜか元気なうちの奥様の

よ~こさん爆  笑

 

朝もはよから

クリッパーで出かけるよ!

って事なんでお付き合い。

 

まずはいつもの所に卵買いに行って

 

そして久留里の名水汲みに行って

ちょっと走って片倉ダムの駐車場で一休み。

表は豪雨笑い泣き

 

バンなんで防音あまりないみたいで

雨音が半端ないニヤリ

 

んじゃ、ちょっとドライブしましょうかと

佐久間ダムまわって内房側の海に出て

流石に今日は横須賀見えないねぇ。

 

そう言えばこの通り

充電させてもらえませんかに

先週出てたな・・・ニヤリ

 

んじゃ、海でもみながらランチにしましょうかね

って事で

最初はさ、

手動のこれ、電動じゃないんかよぉって思ったけど

こうやって使うようになってから

こっちでよかったなってなって。

 

エンジン切っていても開け閉めできるんで

車内であれこれやるのに非常に便利なんだよね。

 

って事で3分たったんでいつものやつ笑

麺食い終わったら

飯投入して。

今日は豪勢に

ヒレカツカレーとしゃれ込んで笑

 

食後は入れたてコーヒー

え?俺が豆ひくの?

っと暫しゴリゴリゴリ・・・

こりゃ、久々やったけどやっぱ手動は大変だな笑い泣き

 

っと苦戦してるとよ~こさんが

貸して見っと挑戦ニヤリ

力入ってますなぁ爆  笑

 

やっとこさ苦労して豆引き終わって

うん、苦労した分

コーヒーもうまく感じるよてへぺろ

最近ずっと仕事忙しくて

結構細かいことやることが多いおいら

 

目がなんか凄く疲れてね~

 

でも、こうやって表に出て

景色眺めたり、遠く見たりしてると

凄く楽になってくる照れ

 

そう言えばバイクでウロウロしてる時も

疲れてるはずなのにずっと元気で過ごせたもんなぁ。

 

って事で目先ばかり見てると

疲れるしイライラするし、

こうやってリフレッシュすることって

大切なんだなぁって気付かされた

そんな日になったよウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ