そう言えばポニヲ&ポニコ(Z125PRO)のインプレ忘れてた(笑 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

3月31日(金) 曇り

 

そう言えば桜みて満足しちゃって

ポニヲ達のインプレするのすっかり忘れちゃってた笑

 

 

やっぱベアリング変えると

何て言うかホント滑らかに乗り味がなるというか

ホイール径も小さいせいもあると思うけど

やっぱ消耗が激しいんだろうねキョロキョロ

 

凄くてきめんに良くなったのを感じる。

 

これからはいっても1万キロぐらいで変えなきゃなぁって思った

よ~こさんも凄い滑らかになったよ~♪

ってインカムで終始上機嫌だったしねチュー

 

そしてプラグとバッテリーも交換したおかげか

終始エンジンもご機嫌だったよ口笛

やっぱさこのちっちゃい車体で

これだけいろんなところ連れて行ってくれてるんだもの

大変だよね~キョロキョロ

これからは見直しで

もうちょっと短いサイクルで

消耗品とかは変えてやらねばなぁ

って思ったよウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ