忘れてはいないよ。 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

4月27日(水) 雨のち曇り

 

昨日は雨降った後段々と風が強くなってきての帰宅

 

すると密談のお誘いが・・・。

風強くなるけどアクアライン大丈夫?

とラインで送るとキョロキョロ

 

大丈夫でしょう~音譜

 

との返事

ならOKと返事して

この頃お気になあの場所に向かってDASH!

着いたと同時ぐらいにやってきて

密談爆  笑

おいらのだけ何故か時間かかってキョロキョロ

ここ、なに食ってもうまいなラブ

 

で、旅の予定や装備の事まで色々話して・・・

 

アクアライン通行止めになってるぢゃん笑い泣き

 

って事で夜9時廻ってると言うのに

丘回りで海向こうに帰ることになってしまった。

 

なんともタフだよねぇ・・・

気を付けてね~っと見送って

そして今日

仕事終わって

今度はGW終盤に会社でのツーリング予定してるんで

風天のメンテもしておくことにした。

 

けっして忘れてはいないぞグラサン

 

GWに入っての天気が初日がどうしても悪いんで

1日ずらしたんで

帰ってきてからすぐ次の日が会社のツーリングとなってしまったんだよねニヤリ

って事で定番のメンテをして

軽く磨いて完了ビックリマーク

まぁ、会社のツーリングは

Y作が免許取り立てなんで慣らしも兼ねて

房総半島回る予定だからね。

 

なんとかなるっしょ口笛

ってな感じな1日だったよウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ