雪があちこち残ってるので今日はバイクはお休み。 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

1月9日(日) 晴れ時々曇り

 

今日は仕事初めしてから最初の日曜日

 

奥はチビッコで出かけたいなぁって言うけれど

雪がまだ残ってるし路面も日陰とかだと凍結してると思うんで

 

今日はバイクは休みねビックリマーク

 

っと言うことにして

お決まりの水汲み行きながらドライブにでも行くかな

って事になった。

木曜舎の前通って

まだ結構雪残ってるねぇ・・・キョロキョロ

水汲み終わった後いつもの赤い橋通って

片倉ダムの公園をパトロール。

雪だるまがいい感じだね口笛

で、いつもの駐車場に向かって

100円玉で買えるぬくもり買って爆  笑

まったりと休憩照れ

多分同じころ

ひとしさんがここに寄ってくれてたみたいなんだけど

スマホ家に忘れてきちゃっていてライン見れてなくて

気づけなくて後の祭りに・・・ショボーン

まぁ、また今度遊んでもらいましょうチュー

 

さて、帰るよ。

っと帰路を走ってたら

なんか急に寄りたくなったんで

木更津のアカデミアパークないで

チョット寄り道

寄った所は・・・

お!ジャリ駐だったのにいつの間にか舗装してあるじゃんびっくり

こりゃぁ、来やすくなったなぁニコニコ

 

って事でここは前に

あこさんが紹介してくれた

クルックフィールズビックリマーク

中に入るのは初めてなんで

チョットドキドキ口笛

なんか場内に癒される感じの音楽が流れてて

なんともリラックスできる雰囲気照れ

しばし童心に帰って爆  笑

スゲーデカいブランコ

奥は子供が待ってたんですぐ降りちゃって

ちょっと動物園みたいなのもあったり

って言うか

まだここは未完成な所なんだね

あちこちに建設中な所があるし。

中には色んなオブジェあるんだけど

えらいのを発見ビックリマークびっくり

人間の穴という穴から出てる感じか・・・

って言うかおっぱいからもでてる・・・爆  笑

 

ケツからってのも衝撃的だね笑い泣き

あ~笑った爆  笑

 

おっと、あぶねぇニヤリ

シーソーで

奥と遊んだり・・・

小学生ぶりか?爆  笑

なんかカッコええバス見つけたり

映画に出てくるようなスクールバスだね

 

凄い滑り台があったり

これは今度天気のいい日にチャレンジしようニヤリ

これは何に見える?

おいらは一輪車でこけて

おもいッきり後頭部強打してる痛がってる人

に見えるんだけど爆  笑

 

不思議なキノコ?

終始フィールドで癒される音楽は

これから流れてるんだね

で、一周まわってきたんで

今度はお店覗いてみよう口笛

パンでも買っていくかな

さて

 

んじゃ、軽く食えるところ探して見るかな

前方の変なテントみたいなのが気になるキョロキョロ

中でバーベキューできるようになってるんだね

そしてベンチで美味しそうなパンをいただいて照れ

うまいっビックリマークビックリマーク

さて、楽しんだしソロソロ帰ろうかビックリマーク

っと無事カエルビックリマーク

 

仕事初めから

ちょっとドタバタして疲れ気味だったけど

クルックフィールズに寄ってリフレッシュできたなチュー

 

明日からまた一週間頑張るべウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ