地元の紅葉状況。 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

11月7日(日) 曇り時々雨

 

今日は朝からお疲れ気味な2人は

うちでビデオなどをみながらゴロゴロキョロキョロ

 

昼飯を食い終わって奥が突然

 

チビッコこの頃乗ってないから

チョットでも乗りに行こうよビックリマーク

 

って言いだしてキョロキョロ

 

なんか天気悪いし疲れてるしあまり乗り気でなかったんだけど

確かに緊急事態宣言明けてから

全然乗ってあげてないなぁって思ってね。

 

体に鞭打って行くことに笑い泣き

とは言ってもいつものコースだけどねキョロキョロ

チビッコできたら押して渡ってみようと思ってた所チュー

片倉ダムの水門の上口笛

今度風天でも渡ってみようかなぁグラサン

結構眺めいいのだ照れ

そしてすぐそばのいつものパーキングに寄って口笛

なんかさ、いつもの年より

房総の紅葉早いかもしれないキョロキョロ

いつもだったらというかここ最近の年では

12月ぐらいまであまり紅葉してなかった気がするんだけどねキョロキョロ

 

ここん所寒暖差が激しいせいか一気に紅葉してきた感じがする。

 

さて、ちょこっとだけど雨にも降られちゃったし帰ろうかビックリマーク

途中お巡りさんに先導され爆  笑

アカデミアパークに帰ってきて

見事に紅葉してるんでちょっと寄って口笛

さぁ、濡れないうちに帰ろうビックリマーク

しばらく乗ってなかったけど

調子良く走ってくれたちびっ子達照れ

 

この季節の変わり目になるとアイドリングがちょっと低めになるんで

ポニコが一回エンストしたけどてへぺろ

 

ちょこっとだけどやっぱバイクに乗ってよかった。

 

今日の風景は

今日しかないんだ

そんなこと思った日だったよウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ