GWはどうするかなぁ。 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

4月2日(金) 晴れ

 

何だかんだで4月になったねぇ照れ

 

そう、ライダーが待ちわびた季節の到来でもあるよねチュー

 

でも、なんかここんところバイクに関してしらけちゃってると言うか

なんか前のようにガツガツしてない感じでキョロキョロ

 

でも、そういう時には同じ趣味を持った友がいるっていいよねぇ照れ

仕事帰りにまたひらさんが遊びに来てくれて

やはり話はバイクの話メイン。

GWはどこ行こうかねぇとか爆  笑

そう言えばBさんからも誘われてるんだけど

どうなるかなぁキョロキョロ

 

まぁ、コロナの事もあるし、色々と考えなきゃならないからね。

なんかそう言うこと考えちゃうとしらけちゃうのも事実。

 

いろいろとめんどくさいもんね。

ソーシャルなんちゃらとかマスクに消毒に・・・。

旅程やルート以外にそういうことまで考えなきゃならないとなると

なんかねぇ・・・えー

 

でも、こんなこと言ってるけどきっと行くとなれば

夢中になって考えるんだろうけどね爆  笑

 

 

 

 

何だかんだ忙しかった仕事も先が見えて来て

来週からはちょっとは通常ペースに戻れるかな。

 

今週は風呂行ったりしてリフレッシュしたり

奥も疲れて飯の支度大変だから外食したりして。

から揚げがでかすぎて嚙み切れないと

ハムスターのようになってる奥笑い泣き

 

帰宅してそれでもなんか風天にバッグ装着してみたりして

キャリア変わったから固定の仕方も変わるからね・・・。

 

明日は走行テストでもチラリとするかなぁウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ