ガキの頃から思ってること。 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

7月1日(水) 雨

 

昨日は朝早く目が覚めて、雨降ってなかったんでポニーで朝駆け。

まぁ、仕事終わってからとか、朝早くとか、よくも飽きもせずバイクに乗るもんだと自分ながら思うんだけどねキョロキョロ

多分、ガキの頃からいまだに変わらずに思ってることがあるからかなぁ・・・なんて思ってね。

 

それは・・・バイク乗るのうまくなりたいおねがい

 

ってず~っと今も思ってるからかな。

でも、いまだに下手くそでどうしようもないけどねイヒ

 

バイクを手足のようにとかいつかやってみたいけど、きっとその前に寿命を迎えそうだおいでゲラゲラ

 

それでも、バイクに乗れればご機嫌で楽しくてしょうがないにやり

 

だからさ、梅雨とか、今回のコロナみたいな事があるとホントつらいねぶー

 

帰宅して。

仕事行って、終わって久々のクルクル寿司もぐもぐ

で、昨日、今日とポニーのサブコンかまって・・・。

サブコン自体はECU本体とちがってちゃんと作動した。

多分燃調のとこだけに干渉する感じでセンサーは関係ないのかもね。

で、自分でMAPなんてできないからサンプルデーターを元にちょっとやって見て・・・。

リミッターカットとスロットルとの同調して・・・。

 

・・・あらら・・・消えなくなっちゃったよ笑い泣き

FIランプ、エンジンかけると消えるんだけど・・・。

自分で消す方法もわかってるんだけど、めんどくさそうなんだよね。

 

まぁ、自分でやって見てダメだったらバイク屋持ち込むかなぁ・・・。

 

まぁ、こういうもんなんだってのはわかったし、勉強にはなったかなにやり

 

次の晴れ間が待ち遠しいなぁウインク

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ