待てないヤツ。 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

6月14日(日) 曇り時々雨

 

昨日、風天が車検整備終わって天気とにらめっことか言っといて、

もう、持って帰ってこれるんだと思うと居ても立っても居られないおいら・・・。

 

サムディに電話して取りに行くとに言うと、雨だよ~大丈夫?

 

全然問題ないっッス!

 

んじゃ、時間遅くなるとこっち雨降るみたいだから9時から店開けといてあげるよとのこと。

 

で、カッパ用意して9時にサムディ到着ビックリマーク

挨拶して、ちょっと指摘事項受けて・・・イヒ

おいらがカッパに着替えてる時、奥とおやじさん話してたみたいで、こんなにきれいなのにホントに雨の中帰るの?とか、凄くバランスよく仕上がってるね、仕事なにやってるの?とか聞かれたらしいほっこり

 

プロの人にそう言われるとやっぱうれしいなぁおねがい

 

トムさんいいお店紹介してくれてありがとねニコ

 

で、着替え終わって・・・。

またなにかあったらよろしくお願いしますビックリマーク

っと挨拶して、スタンドあげるの忘れてエンストして・・・カッコわりぃ笑い泣き

 

降水確率80%の中、奇跡的にほとんど降られずに帰還。

お帰り、風天おねがい

いつもの風景だねにやり

 

で、ポニーのカワサキエンブレムがやばいことに気づき・・・滝汗

あわさきになってるぢゃん笑い泣き

 

この前出かけた時に梅雨時期の湿気で粘着力落ちててどこか飛んで行っちゃったんだろうねぇ。

で、しょうがないからストックの中から適当なのと取り換えて・・・。

・・・ちと、小さいけどとりあえずこれでいいかイヒ

 

で、風天帰ってきたからにはサッサと元に戻さなきゃってことでエキパイ急ピッチで仕上げて。

ノーマルマフラー外したところでタイムアップ。

後は仕事終わって帰ってきてからコツコツとやるかねぇ。

 

元に戻すだけだけど、楽しみで仕方ないね~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ