ピクツー① | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

4月5日(日) 晴れ一時雨

 

今日は前から計画してたんだけど

とがちゃんといい眺めのとこで

飯でも食おうってことで

 

朝、5:30出発ビックリマーク

そんじゃま、この頃

世間でも色々あって

ちょっと気も病んでる

からスッキリしに行くかビックリマーク

 

おうビックリマーク

 

ズヒュ~ンDASH!

っとワープゾーン抜けて

待ち合わせ場所に到着ビックリマーク

マーキング済ませて戻ると

とがちゃん来てにやり

ペケジェイお披露目ウシシ

やっぱ空冷エンジンは

カッケェーねぇグラサン

ほんじゃ、行きますかぁビックリマーク

今日のルートはとがちゃん任せ。

ズヒュ~ンDASH!

っと多分ここらに住んでないと

知らない眺めのいい所おーっ!

大志を抱けとか言ってる

わけぢゃないよおいでゲラゲラ

 

さて、おつぎぃビックリマーク

ズヒュ~ンDASH!

江の島がみえ~てきたぁ音譜音譜

日曜だってのにガラガラ・・・。

2人ともボーゼンうーん

さて、テンポよくお次行きますかビックリマーク

ズヒュ~ンDASH!

西湘バイパスPで

行きますかぁビックリマーク

 

ズヒュ~ンDASH!

キラキラキラキラキラキラ

なんかね、風天が凄く機嫌悪くてさ

エンジンかけるとガラガラ言って

文句言ってるように

聞こえるんだよなぁうーん

朝、出てくるときは

絶好調だったのにね・・・。

もう、見慣れちゃった風景

まさか箱根で見るとはね・・・。

大観山に到着ビックリマーク

今日はちょっと雲多め。

そしてアラフィフのおっさん達は

椅子に腰かけ談笑イヒ

記念撮影なんぞしてグラサン

さて、お次いきますかぁビックリマーク

ズヒュ~ンDASH!

箱根神社のとこ。

仙石原。

さて、乙女峠から

前が全然いなくなって・・・にやり

 

( ´ー`)フゥー...楽しかったぁ。

長くなるから3倍速ぐらいに

してるんだけどねグラサン

道の駅須走。

マーキングと富士の湧き水くんで

ズヒュ~ンDASH!

給油して・・・。

山中湖。

そして二十曲峠

酷道登って・・・。

こんな眺めの所おーっ!

さっそく飯の用意して。

3分待つ間に。

いただっきまぁっす音譜音譜

麺リフトぉ~ビックリマーク

そして汁の中におにぎり投入して

完食ビックリマーク

 

富士の湧き水でコーヒー

煎れて・・・。

フーさん入れすぎっ

罵られ・・・真顔

よく見たら富士山のふもと

野焼きやっていて

山火事みたいになってた滝汗

で、色々だべってると

空が真っ黒に・・・滝汗

こりゃぁ、やべぇってことで

撤収ビックリマーク

ダートコースみたいなとこ下って。

どうもありがとうして。

雨がアラレにかわったかと思ってたら

山中湖周辺に戻ったら

雹が降ってきた・・・笑い泣き

さて・・・この先どうなる・・・。

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ