Heaven's Drive たまには歌でも。 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

2月19日(水) 晴れ

 

今日仕事中、独断と偏見で流しているFMから

何とも懐かしい歌。

L'Arc∼en∼Ciel 

ヘブンズドライブ
BOOWY以来カッケェーなぁって思ったバンド。
 
昔はさぁ・・・さぁ、懐かしいのいくよウシシ

クールスとかね、若かりし頃の舘ひろしさん

いるの分かるかなぁウシシ

後は渋めにこんなんとか。

ブラックキャッツ・・・なんかガキの頃クリームソーダだったけな?

グッツ夢中になって集めてたりしてたなぁグラサン

 

もうそれこそバイクにロック、リーゼントそれが渋いと信じて疑わなかった時代。

だけど時代が移り変わって・・・。

今はガレージでバイク眺めるタダのおじさん滝汗

 

ロックの在り方もこんな素敵な歌とかね。

フラワー・・・。

いつもTVの前のテーブルにあるやつ・・・。

そしてこんなカッケェーやつがこんなの歌ったら

イカンだろって思った曲。

おいらがカラオケで奥に歌ってやっても

漫才にしかならんだろうなぁおいでゲラゲラ

今日、缶のうまそうなのやったら

フゴフゴ鼻ならして食ってやがる・・・滝汗

ハニー・・・

今のお気に入りは・・・。

CKBかな

ケンさんおもろいし渋いわぁウシシ

 

年と共に聴く曲も変わってはきてるけど歌はやっぱいいねぇにやり

 

バイクもさ年と共に変わってきてるけど・・・

なんとかついていきたいもんだねぇウインク