いい天気だねぇ。 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

スマホで記事見て背景が白くて

見にくかったら↑の丸っこいのポチってしてね(o_ _)o))

 

今日は朝からスゲーいい天気。

昨日は凄い風だったなぁ・・・。

でも今日は仕事だったんだよねぇショボーン

仕事しながら空を見上げ走り行きてぇなぁ・・・。とか切ない顔してるのを見たのか、優しい専務が今日は3時に終わりにしよう!っと。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ちょっとでも走りにいけるぞぉ~爆  笑

ってことでそそくさと用意して気持ちよく走れそうな房総スカイラインからの久留里街道を久留里に向かってのクネクネコースに行くことに。

バヒュ~ン!!DASH!

そういえば3時の一服してなかったんで房総スカイラインの道の駅でコーヒーでも飲んで一服することに。

久々マックスコーヒーでも飲んでみようかね・・・。

千葉限定なんだってね、これ。

って、やっぱ50過ぎのおっさんにはちと、甘すぎるな(笑

若いころは大好きだったんだけどね。

糖尿になりそうなので頻繁には飲めないねあせる

 

この頃走行してる動画とか撮ってる人見て、いいなぁとか思ってるんだけど、試しに音だけでもスマホナビにしてる状態でスマホで動画撮ってみた。

まぁ、よくある信号待ちからの前の車に追いついちゃうまでのささやかな幸せな時間って感じの動画になったかな(笑

みんなもこんな感じなんだろうなぁニヤリ
 
そうそう、アメブロでコメントとかするのに画像認証ってのがあってめんどいよね?
おいらは設定で画像認証解除ってやってあるんだけどいかんせん自分で確認できないからなんともいえないけど、画像認証はしなくてもいいようにはできると思うんだよね。なぜ、画像認証が必要なのか意味不明なんだけど、法人とか、有名人の人も使ってるのでその配慮なのかな?って思って一般人のおいらには関係ないっしょっ!て、感じで解除しちゃった。
あくまで自己責任なんだと思うけど、煩わしいと思う人は試して見るとよいかもね(^_-)-☆

                        

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村 バイクブログ タンデムへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村 バイクブログへ
         フォローしてね!