こんばんは。
気が付くともう年の瀬となっておりました!
ご無沙汰してます。ふーいんぐです。
ばたばたしていて、すっかり報告が遅くなりましたが、
10月30日に男の子を出産しました

ブログで報告させていただいた時もそうだったのですが、
夏ぐらいからずっと逆子が治らなくって帝王切開での出産でした。
入院中は麻酔の副作用で頭痛に悩まされたりもしたんだけど、
母子共々無事に予定通り退院できました。
母乳に悩んだり、夜中は泣いて寝かせてくれなかったり、
乳児湿疹には心を痛め、予防接種ってどうするの?と
新米ママなもので、おろおろわたわたしておりました。
おろおろわたわたしているうちに、あっという間に1日が終わっちゃうものですね

そんなうちに、あかちゃんはそろそろ2ヶ月になろうとしております。
新米ママ&パパも2ヶ月目、ようやくブログを書ける余裕ができたような?気がしますw
明日から旦那さんも長いお正月休みですし、
今年は帰省もせずにお家でのんびり過ごす予定なので、
少しでもミシンができるといいなぁ
なんてw
またブログも再開していきたいと思います。
まだまだ心配事はつきませんが・・・
やっと授かった小さな命、小さな手を守っていきたいと、
親子共々成長していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします

気が付くともう年の瀬となっておりました!

ご無沙汰してます。ふーいんぐです。

ばたばたしていて、すっかり報告が遅くなりましたが、
10月30日に男の子を出産しました


ブログで報告させていただいた時もそうだったのですが、
夏ぐらいからずっと逆子が治らなくって帝王切開での出産でした。
入院中は麻酔の副作用で頭痛に悩まされたりもしたんだけど、
母子共々無事に予定通り退院できました。
母乳に悩んだり、夜中は泣いて寝かせてくれなかったり、
乳児湿疹には心を痛め、予防接種ってどうするの?と
新米ママなもので、おろおろわたわたしておりました。

おろおろわたわたしているうちに、あっという間に1日が終わっちゃうものですね


そんなうちに、あかちゃんはそろそろ2ヶ月になろうとしております。
新米ママ&パパも2ヶ月目、ようやくブログを書ける余裕ができたような?気がしますw
明日から旦那さんも長いお正月休みですし、
今年は帰省もせずにお家でのんびり過ごす予定なので、
少しでもミシンができるといいなぁ
なんてw
またブログも再開していきたいと思います。

まだまだ心配事はつきませんが・・・
やっと授かった小さな命、小さな手を守っていきたいと、
親子共々成長していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします




