ご無沙汰してます | f's kitchen

f's kitchen

のほほん主婦のほのぼのライフ。あみあみしたり・・・ミシンをはしらせたり・・料理をしたり・・・・そんな毎日をのほほんと。

こんばんは。
気が付くともう年の瀬となっておりました!ぷんすか
ご無沙汰してます。ふーいんぐです。ごあいさつ


ばたばたしていて、すっかり報告が遅くなりましたが、
10月30日に男の子を出産しましたごあいさつ

ブログで報告させていただいた時もそうだったのですが、
夏ぐらいからずっと逆子が治らなくって帝王切開での出産でした。
入院中は麻酔の副作用で頭痛に悩まされたりもしたんだけど、
母子共々無事に予定通り退院できました。

母乳に悩んだり、夜中は泣いて寝かせてくれなかったり、
乳児湿疹には心を痛め、予防接種ってどうするの?と
新米ママなもので、おろおろわたわたしておりました。ううっ・・・
おろおろわたわたしているうちに、あっという間に1日が終わっちゃうものですね汗2ガクリ

そんなうちに、あかちゃんはそろそろ2ヶ月になろうとしております。
新米ママ&パパも2ヶ月目、ようやくブログを書ける余裕ができたような?気がしますw

明日から旦那さんも長いお正月休みですし、
今年は帰省もせずにお家でのんびり過ごす予定なので、
少しでもミシンができるといいなぁLOVEなんてwんもうっ
またブログも再開していきたいと思います。がんばろー!

まだまだ心配事はつきませんが・・・
やっと授かった小さな命、小さな手を守っていきたいと、
親子共々成長していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いしますLOVEごあいさつ


{B7C42DFD-426E-4F17-BD65-63FCB68D0065:01}


ペタしてね