雪が降りましたね~
今日はいい天気なのにとっても寒くて、ひきこもり再びでした。
昨日は病院だったんですよー。
いつも待つのであんまり気にしないのですが・・
暖房の熱気でぼーっとして睡魔と闘うこと1時間・・
睡魔もどっかにいって編み物に集中すること数時間・・・。
やっと診察が終わった頃は、病院に来てから5時間経ってました!Σ(・ω・ノ)ノ!
お会計とお薬もらって帰る頃は、もう16時って・・・![]()
もう2年近く通っているけど、最長記録でした・・
そんな訳で・・いつものアクリルたわしがまた仕上がりました。
ちょっと手のかかる蝶々といつものお花と糸があるだけあんだりんごの途中(左上)です。
待ってる間に、糸始末も含めて2個完成させたの初めてかもw
最近気になっているハンドメイドマーケット『tetote』に出店してみるか・・
3月3日のためにとっておくか・・・
さて・・どうしたものかなぁ・・・・・


