被災地の皆様、お見舞い申し上げます。
テレビで被災地の様子をみると胸が痛むあまりです。。
昨日の地震は怖かったですね。
昨日は1周年記念の記事を書きあげて、出かけていた時に地震にあいました。
ちょうど移動中の電車の中で、幸いにも駅に止まっていたので、
すぐにホームに非難して、だいぶおさまってから、駅外のロータリーまで非難しました。
まだまだ余震が続く中 不安でしたが、ロータリーには多くの人がいたのでちょっと安心しました。
電車が動かなかったので、バスを乗り継いで帰ってきました。
バスはぎゅうぎゅうでしたが、運転手さんが降車口からも乗せてくれた為、何とか乗れて帰ることができました。
この様な状況なので、多くの人が乗れるように配慮してくれた、
バスの運転手さんに感謝・感謝であります。
最後に、お代と(乗るとき払えなかったので)お礼の気持ちを伝えられて良かったです。
我が家の中は大丈夫で、家に着いたら安心しました。
コメントやメールをくださった皆様、ありがとうございました。
ふーいんぐは無事で、元気にしてます。
今日は買出しにスーパーに行きましたが、
懐中電灯とか転倒防止グッズとかカップめんとかサ○ウのごはんとかは品薄でした。
事前の準備が大切ですね。
まだまだ余震が続いているので、皆様もお気をつけくださいね。
これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。