鶴見の石屋さん | あさめの進化ブログ

あさめの進化ブログ

〜こころとからだに向き合って〜

★amical®︎ body careのHP★
https://amicaltrainer0.wixsite.com/amical

 


amical®︎セルフボディケアで

自分のココロとカラダをゆるめて

ほぐし歪みを整えるのが趣味の

あさめです(*´ω`*)♪


昨日はお友達に鶴見駅最寄りの
石の問屋さんへ連れて行って
もらいました(*´∀`*)ノ♪


鶴見は2010年まで4〜5年
住んでいた思い出の土地✧


しかも!!!


社長とランチをご一緒
させていただいたあとに


社長の水素自動車でお店まで
送ってもらったのですが


お友達が社長にわたしが4〜5年
本町通りに住んでいたことを話すと
行ってみる???


と車でわざわざ回ってくださり
ありがとうございます
社長っっっヽ(´□`。)ノ・゚ ✧


懐かしの本町通りは
閉店したお店が多いのか
シャッター通りになっていましたが


とてもお世話になった1階の
オリジンとまいばすけっとは
健在でジーーーン。。。✧


そこの3階に住んでいて
ベランダから朝日が夕焼けみたいに
綺麗に見えたりして


大好きなおうちでした✧


懐かしさにひたりながら
お店に到着したら


想像以上に天然石が
たっくさーーーーーーーーーーんヽ(´⊙ω⊙`)ノ✧✧✧


天然石大好きなわたしには
パラダイスすぎて


こんな石に囲まれてお仕事
できたらなんて幸せなのだろうと
思ってしまうほどうっとり✧


何時間も滞在して心身ともに
パワーたくさん頂いてきました♡


もちろん問屋さんなので
個人への販売はしていない
お店ですが


特別に購入させて
いただきました(≧∀≦)✧
ネックレス水晶トップー♡


1番輝いている虹色の水晶♡


真ん中の水晶はいくら洗っても
くもってしまっていて長崎の海へ
流して考えているところ…


大切に大切に
愛用させていただきますっ!!


ご親切にしていただいた社長、
お誘いしてくれたお友達、


本当にどうもありがとう
ございましたっヽ(*゚∀゚*)ノ✧✧✧