キング山本! | あさめの進化ブログ

あさめの進化ブログ

〜こころとからだに向き合って〜

★amical®︎ body careのHP★
https://amicaltrainer0.wixsite.com/amical

 


amical®︎セルフボディケアで

自分のココロとカラダをゆるめて

ほぐし歪みを整えるのが趣味の

あさめです(*´ω`*)♪


わたしは昔から
大食い番組が大好きで


中野に、もえあずちゃんが
大食いイベントに来た時に
見にいったりしていたのですが


最近テレビで久々に
大食い女王決定戦が
放送されていましたヽ(*゚∀゚*)ノ✧


それからYouTubeで
一度チャンネル登録を外してた
はらぺこツインズも再登録したり


キング山本も出ていて
こんな眉毛細い金髪いたかな?
と記憶になくて検索したら


昔の短髪のキング山本は
めっちゃテレビで見てた人だった!!
それからYouTubeチャンネル
登録をして見ているのですが


まあお料理が上手すぎて
おいしそうすぎて


これは趣味のレベル越えてるなあと
不思議に思いいろいろ調べたら


お店やってる料理人さんでした笑!
すごい納得〜〜〜ヽ(*゚∀゚*)ノ✧


◆幡ヶ谷駅最寄りのwaenさん


完全無農薬に化学調味料も
使わない自然派のお店らしく✧


近いしわたしもキング山本さんの
お料理が食べてみたーーーい!!!


いつも動画おいしそうすぎて
飛んで行きたい気持ちを
とりあえず抑えて。。。


行くならちゃんと予約して
確実にいこっ!!!


しかも山本さん同い年で
勝手に親近感っ✧


混んでない平日に行きたいなあと
考えている(*´艸`*)


やはりこういうときめきは
もったいぶらないで
1番ときめいている今行動すべし!!


なんでって自分が1番わくわく
るんるん楽しいから(≧∀≦)♪


計画しよっ!!