ブログネタ:あなたの周りの「未解決事件」教えて! 参加中


未解決事件とゆえるかなぁ…(。・д・。)


実わうちなぁ、

『ちっさいおっさん』

見た事あるんです!
←不思議ちゃんでわ
ありません(笑)
まぢっす!


4年前くらいに
自分の部屋で
ぼぉ-っとしてたん。

そしたらな、
うちの右斜め前を
ちっさいおっさんが
くるくる回ってたん!

顔わ覚えてないけど
こんな感じp(・ω・*q)
↓↓↓↓

(笑)

今でゆう
メタボ丸出しな
ちっさいおっさん…

10cmくらいちゃうかな。

太いメタボな身体で
バレリーナなみたいに
両手を上げ、
爪先立ちで………


うちの前を回りながら
横切りどこかえ
消えていきました(゚Д゜;)!!

まぢ謎だった!


それからTVで
ダウンタウンのまっちゃんとか的場浩司とか
釈由美子も見た!って聞いて…

釈さんなんて
お風呂場のシャワーで
おっさんを流しちゃったらしいよ(笑)

女わ強しww



他にもネットでも目撃情報も

いっぱいあるしさぁ。

世間の1部の噂でわ
妖精とか、死ぬ間際に見るとか、
霊がいたず らとか。。。

関西に多いとか。


いろんな噂がね。


ほんまにあの

おっさんわ何やったんやろね。


次わいつ現われてくれるんやろ

って楽しみにしてんのに

出会ったのわ…

1回だけ。







「信じるか信じないかわ

あなた次第です…」




(笑)

ブログネタ:ペットの名前は? 参加中




愛犬。ぱぴよん。
名前『かぼちゃ』。
生息地。実家。
6歳くらい ♪w


かぼちゃって南瓜ね。
初めてうちんちに
来た日の夜ご飯に、
南瓜のス-プがあったからってだけなんやけど(笑)

命名者わおかん。
「南瓜でいーやん♪」
「今日の夜ご飯、
南瓜のスープやから♪」
で決定(ノ*^□)ノ

まあ、簡単w

当初の候補の
「山田さん」よりわ
可愛い名前よね♪

今ぢゃぁ、
「かぼ」とか
「かぼちゃん」って
呼んでますん(´∀`)

まあ、
「ばかぼちゃ」でも
「ばかちゃん」でも
寄ってくるけど(笑)

可愛いすぎやで、かぼ♪

何てゆ-か、
やんちゃなくせして気が弱く、
言葉も理解し頭が良いのに

食べ物への執着が
激しいってゆ(´Д`)

しかも、

ぱぴよん。のくせして

毛伸びません(笑)


「何で毛伸びんの?

パピヨンやろ?」


って文句ゆうと

そろーっと自分の部屋に

隠れたり…w


近所の『チャチャ』♀

のお尻の匂いばっか

嗅いでます♪

恋する犬も辛いんだよねw

あぁー…
世界で一番可愛いよ?

親ばかですかなw



ブログネタ:結婚したい? 結婚したくない?(して良かった? 後悔してる?) 参加中


結婚わしたいなぁ。
昔から何故か結婚願望わ強いなぁ…。

結婚ってゆうか、
旦那と子供と仲良く
手を繋いで歩きたいの ♪

『将来の夢わ?』
って聞かれたら
仕事とかぢゃなくて
幸せな家族+゚って
思い浮かべるかな ♪

あれだよ、あれ!
今の自分の家族や親わ
円満だよ(笑)



けど、今リアルに
『結婚』を考えると…

今の彼氏が市川さんと
篠原涼子以上に年が
離れてて、×1だし
相手わもう結婚わする気ないんだよね、
きっと …。

何かそ-ゆ-話になりそうになるとお互い
避けちゃうし。


将来を考えると
『結婚=子育て+介護』
になるんだよね。

全くリアルだよねぇ…


年なんて関係ない!
あたしわあなたと
一緒にいたいの!

って思ってたけど
実際に結婚となると
子供の事とか
その先の先まで
考えちゃってね…。

けどもし、
今の彼氏に結婚しよって言われたら
泣けちゃう程嬉しいんだろなぁ-とわ思う ♪

一緒に家庭築きたい
って素直に思うもん。

あなたの子供が
欲しい。ってね♪


矛盾してる?(笑)


まあ、まだ先の事だし
なる様になるよね ♪

今が幸せだからいっか ♪

うん !


けどやっぱ結婚わ
早くしたいわ ♪

若いママでありたいひ ♪

んで、子供とわ
友達みたいな関係
でありたいな。

25までにわ結婚
したい!w