
今日わ生理痛激しくて
激しくて…。
ずっと寝てました…
生理前なると頭痛、腹痛にそれ+苛々に情緒不安定になるね…
優しく接っしな
あかん思うんやけど、
何か反抗してしまったり。
特に彼氏にわ
冷たい態度とってしまう事増えるし。
何やろ…
ちょっと反抗したくなるんよねw
反抗期ちゃうけど
普段気持ち押さえてるから余計かな?(笑)
って事にしてる ♪
すげぇ勝手やけど
絶対そお!w
この気持ちに気付いて欲しいのに伝わらなくて…
『言葉にしなくても
気持ち次第で伝わる。』
とかゆ-けどやっぱ
言葉に出して
初めて伝わる事もあるよね。
全部吐き出して
今あたしわこ-なの!
こ-思ってるの!
辛いのわかって!
ってのも相手にしたら
重荷なだけになっちゃうし。
難しいーね…。
まっ、適当にね ♪
気楽にね ♪
考えても仕方なひ ♪
なる様になるよね 。
生理が終われば
苛々も治るし 。
今わ出来るだけ
優しく接するを
目標に ♪
うん!
おやすみ ♪