今日わ生理痛激しくて
激しくて…。
ずっと寝てました…

生理前なると頭痛、腹痛にそれ+苛々に情緒不安定になるね…

優しく接っしな
あかん思うんやけど、
何か反抗してしまったり。

特に彼氏にわ
冷たい態度とってしまう事増えるし。


何やろ…
ちょっと反抗したくなるんよねw

反抗期ちゃうけど
普段気持ち押さえてるから余計かな?(笑)

って事にしてる ♪


すげぇ勝手やけど
絶対そお!w



この気持ちに気付いて欲しいのに伝わらなくて…

『言葉にしなくても
気持ち次第で伝わる。』

とかゆ-けどやっぱ
言葉に出して
初めて伝わる事もあるよね。

全部吐き出して
今あたしわこ-なの!
こ-思ってるの!
辛いのわかって!

ってのも相手にしたら
重荷なだけになっちゃうし。

難しいーね…。

まっ、適当にね ♪

気楽にね ♪

考えても仕方なひ ♪


なる様になるよね 。


生理が終われば
苛々も治るし 。

今わ出来るだけ
優しく接するを
目標に ♪


うん!

おやすみ ♪