なんでやらないの?\小田桐あさぎIt's アサギストWORD❣️/ | いっく【星読み×あなたのためだけのヒーリングアート描きます】

いっく【星読み×あなたのためだけのヒーリングアート描きます】

最愛の母と赤ちゃんがお空に旅立ち打ちのめされていた私。マインドを学んで自分を取り戻し、星読み×ヒーリングアートのオリジナルサービスが誕生。口コミで広がり魂のまま生きるための星読み×チャネリングアートセッションを女性限定で好評提供中。

ヒーリングアーティスト いっくです!

✨忘れているだけでみな光

✨魂のままに生きた姿とワクワクした未来を引き寄せる

星読み×ヒーリングアートで

あなた本来の魂が輝く姿をお手伝いします!!


⭐︎セッションの希望はご相談ください✨☆

 

 

最愛の母、赤ちゃんがお空に旅立ち、悲しみを超えて自分の人生を生きられるようになったお話はこちら

更新しました new🆕


 

小田桐あさぎさん主宰の

魅力覚醒講座を受講しパワーアップ!

 

魅力覚醒講座とは

ありのまま思い通りに

人生を楽しみたい女性が

唯一無二の魅力を覚醒し

他の女性の光となる講座

 

(実はアドラー心理学を元にしたマインド講座

自分の生き方、家事育児、仕事の両立に悩んでいる人がいたらおススメ✨(^^♪)

 

日々の情報はメルマガから配信中!!✨



メルマガは

こちらからご登録を

最新情報をいち早くお知らせします!



なんでやらないの



自分の出来ることが何なのか

気づくのは案外、自分一人では難しい。



こんにちは 小野いくみです。

私が星読みをはじめたのは、

実はドバイ在住ママ起業家、小田桐あさぎさんの講座で、かっこいいなーと思う女性がいて、

「この人の星読みたい‼️」とウズウズして




いやじゃなければ、読ませて?!と、

思い切って声をかけてみたことからはじまった。




そしたら

「感動した‼️私がこれまでずっと思い描いていた世界そのものだった!これをサービスにしなよ‼️絶対必要な人がいるから」と

力強く背中を押してくれた。



それでも私は、いや、またやりたくなったら🖐️と

先延ばしにしようとしていて、そこを 


「なんでやらないの?」


と押し出してくれた。


そういえばその数年前から、

私は、星読みが楽しくてサービスにしたいと思っていた。



友人に何人もやってみたり、パステル長期講座のサービスに付けていたのかな、いつのまにか、特典としての位置付けに。そんな思いも忘れ始めていた。



自分の価値を私はすごく低く見積もっていた。




人は自分の願いを忘れていく



何がしたかったのか

何がしたいのか



いつも自分の声に耳を傾けていないと

本当に日々を繰り返すことで、こぼれ落ちていく



自分の得意を見つけるには、

自分がありのままだせる環境が必要で、

自分を偽って、いい人、よそゆきの顔して、

何もいわなければ、何も変わらない。




それができる環境が

\小田桐あさぎIt's アサギストWORD❣️/



そして、みんな自分を大事にできるようになっていく。



これは妊娠中,東京の大好きなアサギスト仲間に会いに

日帰り新幹線🚄♪もうかなりお腹おっきい。



何ヶ月も前から、これだけは参加したいと

夫にも理解を得て行ってきた♡



〇〇ちゃんママ ではなく、

自分を今より大事にしたい方

自分には何ができるかわからない方も

当たり前すぎて自分では気づかない中に才能が❣️


あなたの才能みつかるかも?



アサギストWORLDへの入り口

募集は本日29日〆切❣️

今年の募集はこれが最後なんだって!!


アーカイブはまだ全てみれます✨♡

小田桐あさぎLINEより💫

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=249vybsy



私は三回目の受講をします‼️

今期、一緒に学びませんか?✨✨💫



迷っている方は、お気軽にご連絡、ご相談ください。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 


星読みとヒーリングアートを組み合わせたオリジナルサービス提供中


LINEからお気軽にご相談ください。


🟡いっくの星読み&アート部屋

https://lin.ee/yfgZuzg