【満員お礼】 | 卑弥呼いっく【素質を開花させる星読みヒーリングアーティスト】

卑弥呼いっく【素質を開花させる星読みヒーリングアーティスト】

最愛の母と赤ちゃんがお空に旅立ち打ちのめされていた私。マインドを学んで自分を取り戻し、星読み×ヒーリングアートのオリジナルサービスが誕生。口コミで広がり魂のまま生きるための星読み×チャネリングアートセッションを女性限定で好評提供中。



おはようございます。



2、3日前、ゲンジボタルを観に行くと、
1匹もみられなかったいっくです🥹泣



今年は5月に終わっちゃったのかな?
調べると5月中旬から下旬と
書いてありました。😭



ただ田んぼを散歩しました🚶‍♀️


今月の、
宇宙からのパーソナルメッセージセッション
(星読み鑑定)はお蔭様で🈵になりました✨



ありがとうございます💖



私の星読みセッションは、



◎心が軽くなった
◎自分がこれでよかったと安心した
◎これを待っていた気がした
◎もっと話したいと思った
◎自分のこれからがはっきりした


と、大変ご好評いただいています💖



もしこれからの人生、
もっと自分について知りたい
自分の本音を知り、生きたい
もっと自分を大事にして、
自分の可能性を拓きたい!
楽しみたいと思われる方



気になる方は、
LINEにご登録
ください♪


女性限定です💖

いっくの星読み部屋LINE




⚪︎・⚪︎・⚪︎・⚪︎・⚪︎・⚪︎・⚪︎・

🩷お知らせ🩷

2023年9月1日から30日まで
御前崎市のひと休処つくしにて、

二年半ぶりとなる
ヒーリングアート展示会を開催します♪

やわらかいパステルアートに
癒されにきませんか✨

まだ先ですが、
ぜひお近くの方は、ほっこりしに
いらしてくださいね✨

コーヒー☕️、梅ジュース、
ソフトクリームや和菓子もあります♪

今回は原画の販売もします✨

現在、展示会に向けて絶賛準備中です🩷