パートナー鑑定のメリット | 卑弥呼いっく【素質を開花させる星読みヒーリングアーティスト】

卑弥呼いっく【素質を開花させる星読みヒーリングアーティスト】

最愛の母と赤ちゃんがお空に旅立ち打ちのめされていた私。マインドを学んで自分を取り戻し、星読み×ヒーリングアートのオリジナルサービスが誕生。口コミで広がり魂のまま生きるための星読み×チャネリングアートセッションを女性限定で好評提供中。



6月分募集開始しました




宇宙からのパーソナルメッセージセッション    

6月分、募集中です!

おはようございます。  

昨日はフリマアプリで一件売れて嬉しい、  

小野いくみです。


夫に、売れた報告と、いくらだと思う?ときくと、

アプリを見て、すでに金額をチェック済み‼️

妥当だね。 といわれ😆  笑


むむ!ネット社会や‼️  

私からより先に私の情報を

ゲットされていました。

今朝は一件、

星読み鑑定のセッションがあります。

半年前にご自身を鑑定、    

今日はパートナーの鑑定です✨


まずおすすめしたいのは、

やっぱり自分自身の鑑定。  


一生付き合っていく自分自身です。




以前、鑑定をされた方が、

これは今までの星読みと全然違う!  

生きた星読みだ。

自分が忘れていた自分の

本当の願いを思い出しました。と、

涙を流される方も いらっしゃいました。

私はわたしのままでいいという安心感を  

感じられる方が多いと感じました。


西洋占星術は、

自分自身を中心に世界を見て

自分自身を切り取って鑑定するのと比べ、

こちらはヘリオセントリックチャートという

生まれた時の、

太陽を中心にした惑星の位置 を

みていきます。

宇宙全体からみたあなたの役割や使命

そんな 広い視点でみていきます。  

私たちは常に周りとの関わりの中で

生きているため、

この全体からみた、

自分の得意不得意の切り口は

なかなか理に叶っており、  


自分だけを切り取るよりも

使命が分かりやすいなと感じます。  



そして、パートナー鑑定の良さは、

違いを知ることで、  

相手の理解に繋がり、

モヤモヤが減ることです。


私も、せっかちに見える夫が、

実は物事の動きだしが遅いのですが、

それは繋がっている惑星がゆっくり、じんわり

という性質のものだったからなのだ!と  

気づいた時、

イライラではなく、

ただの違いとして見えるようになりました。


ちなみに私は、  

おっとりした気質とは裏腹に、

実は行動の星と繋がりが強いので、

動き出しや行動までの時間が早いのです。    




我が家では、

私が初動は早いですが 、

私が最初さえ始めれば、

始めたことや、決めたことを、

最後までやり遂げてくれるのは、夫。


いつのまにか、  

主導は夫に変わり、

任せています。  

こんな風に、性質の違いが、

イライラではなく、 役割の違い、

補い合いことだというメガネ で

見られるようになるのが、

パートナーの星を知ると良い部分です✨✨


ご自身の鑑定をやってみて

腑に落ちた方は、 パートナー鑑定も

家内平和のためにおすすめです 😆

鑑定は女性専用です


それではまた。    



星読み専用LINEはこちら



いっくの徒然メルマガ

今後のお知らせはメルマガから♪