辞め上手になるために必要なたった一つのこと | 卑弥呼いっく【素質を開花させる星読みヒーリングアーティスト】

卑弥呼いっく【素質を開花させる星読みヒーリングアーティスト】

最愛の母と赤ちゃんがお空に旅立ち打ちのめされていた私。マインドを学んで自分を取り戻し、星読み×ヒーリングアートのオリジナルサービスが誕生。口コミで広がり魂のまま生きるための星読み×チャネリングアートセッションを女性限定で好評提供中。



 【辞め上手になるために必要なたった一つのこと】




私は何かを辞める事がとても苦手でした。

 




 こんばんは

ヒーリングアート作家 兼 講師の

小野いくみです

 

 




最近オーダーメイドアートが

売れるようになってきたので

作家としても活動をはじめました。💕

 

 



 

数年前に、

あるオンラインサロンに入っていて

違和感を感じるのに、

有益な情報が得られるから・・・

と決断できない

 

 

 

 

違和感を感じて辞めようかなと感じてから

5ヶ月間は

そのコミュニティにそのまま居ました

 

 

 


その時にメリット

損得勘定が働いていたんですよね

 

 

 

感情としては

居心地が悪いと思っていたのに、




いい情報があるかもしれない

という損得勘定

 

 

 

その時は、いよいよ決定的に

やめようと思えるような

ショックなことがあって、初めて

辞めるという決断ができました

 

 

 

今回、今いるコミュニティが

とても素晴らしく、

いい出会いもある✨

最新情報も得られる✨

 

 



でも、気づいてしまったのです

自分には合わない・・・


 

 

 

数年前に、今度こそ

辞め上手になろう

と決めました

 

 

 

こうして、今回私は

頭で考えれば 

絶対に居た方がいいような

素晴らしいコミュニティを

辞める決心をしました。

 

 



自分の感情に従ったのです。

 

 

 

もっと自分の感情に従って

生きよう❣️

 

 

わたしたちは自由なんだ

 

 

 

ということで、辞めることなんて

考えたことのなかった場所を

 

 

 

手放します!!!!

 

 

 

 



たくさんの学びに感謝して

ありがとうで手放そう✨

 

 

 

辞め上手になるために必要な

たった一つのことは

自分の理性・損得勘定を取っ払って、

早めに

感情に従うこと

 

 

 

自分がいたいならいればいい

自分が違和感をかんじるなら

やめればいい

 

 

 

すべては自分次第

 

 

 

少しでも誰かの参考になりますように✨


 

 


お問い合わせは公式LINEから

 こちらをクリックしてね💖