はじめての手作り布ナプキン | いっく【星読み×ヒーリングパステルアートで本来の魂のままのあなたへ還る】

いっく【星読み×ヒーリングパステルアートで本来の魂のままのあなたへ還る】

最愛の母と赤ちゃんの死で打ちのめされていた私。マインドを学んで自分を取り戻し、星読み×ヒーリングアートのオリジナルサービスが誕生。口コミで広がり魂のまま生きる姿を取り戻すセッション女性限定で好評提供中。



❤️はじめての手作り布ナプキン



こんばんは✨小野いくみです
先日、布ナプキン作りWSへ参加しました✨



WSに参加するのは
随分久々でした。




実はお裁縫は苦手なのですが、
教えてくださる方がいると
とても楽しくできました✨





好きだけど、うまくできない
うまくできないから、やらなくなる



このパターン😅




夫のネクタイの裏側が
大幅にほつれて、
どうしよう、って思っていたのですが、
今回習った技法で
帰宅して早速出来ました❤️✨





普段やらない世界に触れる
慣れないことをやること、
とても大事ですね!
見方を広げてくれます。




そして、
その中でおススメされた本を
早速購入しました。





女性が身体を大事にしながら
身体のリズムと上手に付き合っていく
そんなヒントをアップデートすべく




これから読みます✨



会話の中から
「やっていたけど、
やらなくなっていたこと」
それを思い出させてくれました。




きっかけづくりに💫




自分以外の方と
対面で話すことで
触発されること
体感しました。




そんなことで、またわたしも
単発の対面WS考えています♪✨✨❤️
5/31日に掛川市にてフリマ出店いたします。





御前崎市周辺の方はぜひ
ご参加ください✨





🌷オーダーメイドで

今あなたに必要なアート描きます💖

プレゼントにもご利用ください♪