母について | いっく【星読み×ヒーリングパステルアートで本来の魂のままのあなたへ還る】

いっく【星読み×ヒーリングパステルアートで本来の魂のままのあなたへ還る】

最愛の母と赤ちゃんの死で打ちのめされていた私。マインドを学んで自分を取り戻し、星読み×ヒーリングアートのオリジナルサービスが誕生。口コミで広がり魂のまま生きる姿を取り戻すセッション女性限定で好評提供中。


🌟母について🌟⁣



輝ける貴方へ✨こんばんは。

あなた本来の輝きを取り戻すお手伝い

癒しのパステルアート講師の小野いくみです。






鬼滅の刃熱、再燃中!!⁣
漫画全巻、再度読破しました〜!☺️⁣
TV見られていますか?


今日は、また母のこと。⁣
昨日は実家の母と電話で話し、⁣
一緒に住む姉夫婦に対し、⁣
とっても気を遣いながら住む母です。⁣

昨日は、気を遣われすぎると、⁣
相手も疲れてしまうかもよという話や、⁣
もっと自分の存在に自信を持ってほしいと⁣
話しました。⁣
病の母は、自分がお荷物だって、⁣
厄介者だという意識が強く感じます。⁣

なりたくてなったわけじゃない
病になって、⁣
できないことが増えても、⁣
命の価値は変わらないよ。⁣

私たちを産んで育ててくれて、⁣
今までしっかりやってきたのだから⁣
堂々としていてほしい。⁣
できなくていいと姉も言ってくれている。⁣
自分の存在に自信を持ってほしい。⁣


そんな話をしていたら、⁣
私も涙目になってしまい。⁣
悲しいなって、母に、自信を⁣
持って一日でも長生きしてほしいって。⁣
そう思ってこのヒーリングアートを⁣
描きながら、また泣けました。⁣


私も病で、数ヶ月、色々なことが⁣
できなくなった時があって、⁣
その時は母にお世話になっていて、⁣
これ以上迷惑かけられない、と⁣
苦しかったのを思い出しました。⁣


だからこそ、その思いで⁣
弱っていた中で北海道を出て、⁣
私はいま静岡にいるのですが、⁣
痛いほど気持ちが分かり。⁣


その時の思いと共鳴して、⁣
悲しくなってしまいました。⁣
病の時って、結構、⁣
自分に対してネガティブに⁣
なってしまいますよね。⁣


夫は、私がそうやって、⁣
母を繰り返し励ましていくしか⁣
ないだろ!といいます。⁣


自分の気持ちを癒していきながら、⁣
母とたくさん色々なお話しよう。⁣
病になったからこそ、⁣
じっくり話せるお話もある。⁣

そんな風に思います。⁣


長いお話読んでいただき、⁣
ありがとうございます。⁣



皆さんのいいねやコメントが⁣
励みになります。⁣


いつもありがとうございます。
🌼✨✨🌼🌼✨✨🌼🌼✨✨🌼🌼⁣

日本ヒーリングアート協会 ⁣
ヒーリングアートセラピー®️講師 ⁣
小野いくみ⁣




○最近の記事