マンツーマンレッスンは気が巡ります! | 卑弥呼いっく【素質を開花させる星読みヒーリングアーティスト】

卑弥呼いっく【素質を開花させる星読みヒーリングアーティスト】

最愛の母と赤ちゃんがお空に旅立ち打ちのめされていた私。マインドを学んで自分を取り戻し、星読み×ヒーリングアートのオリジナルサービスが誕生。口コミで広がり魂のまま生きるための星読み×チャネリングアートセッションを女性限定で好評提供中。

🌷パーソナルトレーニング🌷






輝ける貴方へ✨こんばんは。

あなた本来の輝きを取り戻すお手伝い

癒しのパステルアート講師の小野いくみです。





今日は初めてのカフェへ

そしてランチをいただきました。 

その理由は、身体改善のため!!






丁度、本日を予定していた、

ヒーリングアートのレッスンでしたが、

お借りしているカフェとの兼ね合いを考え、

来週に変更しました。




そこで、初めての事をしに、

はじめての場所へ。✨✨

そして、私にとって、今向き合いたいことに

ついに向き合います。





それは、自分の身体!!






私はずっと文化系で、
スポーツというスポーツといえば、
歌うこと?😆笑 くらい。
え、ちがう?
スポーツに入らない?...ですよね、、、。😅






そこでね、今年は身体の改善を目標にかかげ、
春から、月2回のヨガ教室に通いはじめました。🧘‍♀️✨
それ以外は、新月満月ヨガを月1回くらい、
そして毎朝の太陽礼拝☀️(ヨガのポーズ)
を習慣にし、ちょっとずつちょっとずつ、
続けていました。




7月からは、私は呼吸が浅いのかな、と、
呼吸を意識して、
そんな最中、緊急事態宣言で、
ぜーんぶレッスンがなくなっちゃったんです!😭





レッスンがなく、自分だけじゃ、
せっかくよくなってきたリズムが
なんだか、狂ってきたと思いました。💦





そんな時に、パーソナルトレーニングの、
モニターレッスンの募集がありました‼️
しかも、本当はもう少し学びたい!
と春に思っていた先生。ヤル!と即決。




向き合うんだ。
自分の身体と。✨





ずっと社会人になってから、
度重なる胃腸炎や、急性腎盂腎炎、
マイコプラズマ肺炎など、
抗生物質を定期的にのむ。→免疫下がる!で、
慢性的に、体調が悪かったのです。




一昨年、発酵食や腸の勉強をした時に、
手を1日に何度も洗う仕事で、自分の常在菌が、
弱っていたということや、抗生物質をのむ度に、
腸内細菌が減ってしまうということも、
知りました。




そうだったんだなぁと。
ここ数年で、随分よくなりました。
やっと自分に優しく生きられています。




歯を食いしばって頑張ってた!
そういう風にしか、生きられなくて。






ヒーリングアートは、
わたしの歯の食いしばりをゆるめてくれた、
その一つなんです✨✨






身体も心も
どんどんどんどんゆるめていこう。





パーソナルトレーニングはその
近道だって思っています✨✨





マンツーマンは自分も楽しい💕
今日のパーソナルトレーニングの先生と、
意見が一致しました。




わたしも、何人かでヒーリングアート体験会を
開催した後よりも、
マンツーマンで、一人の方とじっくりとお話
させていただいた後の、気の巡りの良さは、
比べ物にならなくて、なにより私が楽しい!✨✨






ヒーリングアートセラピー体験会は、
いまは基本的には、マンツーマンで行っています。
自分が楽しい、
自分がワクワクするを追った先に、
必ず私の道がある。





そんなことで、明日は、
オンラインでのヒーリングアートセラピー講座
第一回目です💕




明日、お伝えさせていただく、
特典のセッション二つ、念入りに今日、
言葉を選んで味わっていました。



するとお客様が、
どうしてこんなに色々なことを身につけて、
頑張ってこられたのか、納得でした!




星読みセッション
アートリーディングセッション、
講座お申し込み特典に付けています✨




初のオンライン講座で、
できるだけ、リアルに負けないくらい、
サポートできる体制を整えるための
ハード面を整えることに、最近は
パソコン操作に必死な私がいました。😉💦




でも、今日教えてくれた人がいました。
相手のためを思うこと。
パソコン操作の向こうに相手がいること。
パソコン作業に必死すぎて、そこを
忘れたら本末転倒やね!!☺️




色々十分に、
パソコンでできないこともあるけれど、
今のわたしの愛を一杯、講座で
お伝えしていこう✨
相手の幸せ、わたしも幸せな講座を目指して。✨





パーソナルトレーニング
マンツーマンレッスンはおすすめです💕
やっぱり、丁寧にみてもらえる。
自分のペースに合わせてもらえる。
違いますね。✨





今日もすてきな出会いを
ありがとうございました✨💖






ヒーリングアート体験してみませんか?
どんどん癒しが起きるヒーリングアート講座、
10月開講生募集中です。マンツーマンレッスンです♪
まずはぜひ体験会へ✨