博多・天神から30分

西鉄香椎花園前駅・JR九産大前駅

 

福岡市 fuwattoふわっと

JSAあんフラワー®︎教室

天立早苗 あまだつさなえです^^

 

●あんフラワー®︎とは??

白あんクリームを絞り袋に入れて

一つひとつお花を作り出していく新しい和菓子

白あんのお花のデコレーション技術です

 

2023年4月からスタート!

 

昨年0期生さんからスタートしました

好きを自信に変える♡お花絞りコース

のべ23名の方に受講いただきうれしい感想をいただいています。

0期生の方の一部をご紹介させてください!

 

みんなはじめは不安な気持ちも大きかったんだなって。

そんな中でもチャレンジしよう!

一歩進まれた方達のご感想をぜひ聞いてみてください^^

 

 

 

画像を見てキュン♡

「1回目2回目・・手が動くようになって完成が楽しみでした!」

 

 

 

 

 

 

絵本の中のお花の

ようなかわいさ?!

 

「一人一人どこをみて絞っているかなど説明を丁寧にしてくれてわかりやすかった!」

 

 

 

 

私にできるかな・・

不安だったけど

「一人ひとりにあわせて教えてもらえてわかりやすかった!美味しいのも⭕️!」

 

 

 

 

絞れるお花の種類を

ふやしたい!

「あんフラワーの魅力にハマりました!」

 

 

 

 

細かい作業苦手で

不器用だから心配

 

「楽しく緊張することなく受けられた!

素敵な可愛い作品ができました!」

 

 

 

 

繊細な作業で

絞れるかな・・

 

「苦手克服ポイントを一緒に考えてくれてうれしかった。

褒めてもらえるので前向きに挑めました♡」

初めてさんも大丈夫!

3回目にはほら♡こうなれる!

image

4月スタート2期生さん募集スタートしはじめての方からもお申込みいただいていますよ!

次の募集は秋以降。ぜひ暖かくなってきたし春チャレしましょ!

【締切】 3/25(月)20時 

\たくさん季節のお花たちを絞りたい♡/

基本のお花絞りから学べる!

Basicコース(3回)とSpecialコース(3回)

▶︎好きを自信に変える♡32種お花絞りコース詳細

福岡市東区・博多区・福岡市西区・福岡市南区・福岡市中央区・北九州市・城南区・早良区・新宮町・古賀市・福津市・太宰府市・山口県山口市・防府市・直方市・飯塚市・久山町・糸島市・久留米市・小郡市・広島市・大分市・佐賀市・唐津市・長崎市・筑後市・大野城市・須恵町・筑紫郡・豊後高田市・岡山県・兵庫県・東京都・神奈川県からもお越しくださいました☆

博多駅、天神から約30分・福岡空港から40分。九州、福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島からもお待ちしています