こんにちわ。つむぎデザインの五十嵐です。

今日は、ロゴ、ヘッダーデザインのご紹介です。

 

木の実とスパイスのアレンジメント教室

Atelier orchideerund

平田様からご依頼をいただきました!

 

オーストリア工芸、木の実とスパイスのアレンジメント

メインに作品を制作されておりますキラキラ

 

作品のメインである木の実から構想を練り、

ドローイングで描いた松ぼっくりを

メインモチーフとし、アンティーク感のある書体で

デザインいたしましたニコニコ

 

 

 

平田様の作品からイメージを膨らませ、デザインをしておりますニコニコ

 

こちらはセンター揃えバージョンです。

 

 

松ぼっくりイラストは、単体でも使えるように

イラストのみでもご納品させていただきましたキラキラ

 

 

ヘッダーデザインです。

 

とてもクオリティが高く、素晴らしい作品ばかりでしたので

選ぶのが難しかったのですが、ヘッダーに映える

お写真をメインにデザインをいたしましたキラキラ

 

サイトには他にも素晴らしい作品が沢山掲載されておりますので、

ぜひぜひ下記リンクをクリックしてくださいませラブラブ

 

こちらのヘッダーはサイトのほか、

アメブロにも設定させていただきましたキラキラ

 

平田様、ご依頼ありがとうございました!!

今後の活動を心より応援しておりますラブラブ

 

Atelier orchideerund様のサイトはコチラ

 

ブログはコチラ

 

 

 

 



ホーム/ご案内/メニュー/制作の流れ/ギャラリー/制作実績/お客様の声/ブログ
Instagram/Facebook/LINE/ココナラ/chatwork