派遣社員の愚痴>< | hi_yororo777のブログ

hi_yororo777のブログ

ブログの説明を入力します。

残業時間も使って、カチャカチャカチャカチャすごい勢いでキーボードたたいて、上司からは何も出てこないといわれてる人が横にいますが、でもちょっとは進んでいるようです。しかしそのペースでは物事は出来上がらないし、進みませんむしろ後退。。。_| ̄|○

その上司も何か月も根気よくまだ出てこないね~と注意してますけど。。。以下同文。。。_| ̄|○

進めるために派遣で来てますけ、同会社内でほかのチームの時はこちらももっと頑張れるくらいの環境でしたけどこんなに違うのだ(怒)

そのチームの他のスタッフもまあのんびり(´Д`)

仕事バリバリ金儲け的なものは感じません。なんのために働いていらっしゃるのか。管理項目いっぱいあるのにね・・・ウーン

進行状況やばいくらい遅れてるのに、会社の上司は会話ばっかり見ていてこっちが気兼ねします><;

書き込みすれば気が済むと思いましたが、だめですね。

それでは/~