昨日、毒父のせいで心療内科に行きそびれたせいで、眠剤が切れてる。

今日は休診日、明日の午後行くか…チーン



早朝覚醒してしまいたまたまケータイいじってたら、姉より連絡あり。

毒父(アル中でアルツハイマー初期)が呼吸困難で救急車で運ばれたってよ!真顔



あー、昨日私と喧嘩したときにすでに予兆があったもんね。

なのにその後また酒呑んだってよ!呆れるわ。


認知症とはいえ、まだ酒を飲んだらダメなことはわかってて呑む確信犯だから腹立つわ!

バカに付ける薬の開発が待たれますねムキー!!


死んだって良いから酒はやめられない!酒くらい呑めないならば何のために生きてるんだ?だとさw



なら死ねば良いよ…苦しくなる度に一々姉に泣きつくなよ。迷惑なんだよ!

あげく、娘に迷惑かけて何が悪い?って開き直るなよ!


あなたが死んでももう誰も困らないから。むしろ人を轢き殺す前に死んでくれよ。

そうやって老害撒き散らすことしかしないならばね(どんだけ言っても運転やめない)


結局、たいしたことはなくて、いつものかかりつけ医に行けと返されたらしい。



バカは死ななきゃ治らないムキー

朝っぱらから叩き起こされて、血圧上がって頭が痛いわ!姉の有休と、私の朝の平和な時間返せや、

アル中クソジジイが!💢