このところ炭酸リチウムを飲み始めたせいで体重がヤバいことになってるのに、焼き肉に行って冷麺まで食べてしまった滝汗


ワンコ二号の看病でなかなか外できないことや、実家に関するストレスのせいもあり、軽躁に突入しているのが自分でも判るくらいのレベルになってきた。気がつけば夫相手に喋りまくっている滝汗



幸いなことに、夫は自分が興味ない話はまるで聞いていないタイプだからwそれはそれはありがたい。


右から左に見事にスルーしてるし、うるさくなると部屋に行ってしまうから、ケンカにはならない。


夫と焼き肉に行くのは実はあまり好きじゃない。

夫はとにかく痩せの大食いで、

食べるペースが早い食い尽くし系。


それもさ、ホルモンだろうがなんだろうがほぼ生焼けでバクバクいくのよゲロー


私はホルモンなんかは特に良く焼き派で、

私がじっくり焼いてるうちにほとんど夫に食い尽くされてしまう真顔から。


いつもはだから一人前づつ別盛りにしてもらうんだけど、今回はうっかり伝え忘れたら二人前一緒に盛られてしまったのよねえーん

旦那とは久々だったからしくじったわ。


で、足りないから私が追加しても、またそれを夫がバクバク食べてしまうから、結局私はあまり肉を食べられなくて、仕方ないから〆に冷麺を食べてしまったチーン

夜の炭水化物痩せるまで抜くって決めてたのに、誘惑に負けたチーンこりゃまた1キロは太るな…泣


あんなにナッツや肉やらラーメンだのチャーハンだの脂っこいものを沢山食べて、ワインなんかもガブガブ飲むくせに、家事なんかやらないでフラフラ遊んでるのに、なんであんなに痩せてるんだろう?

やっぱり体質??腹たつwwwプンプン


私なんかいちいちカロリー計算して、昼は抜き、夜は炭水化物抜き。なのにちょっと食べ過ぎたらすぐ太る。悲しい


お腹のクルスカやりたいなあ…。最近じゃ妊娠四ヶ月の娘より腹出てきたwww

そろそろ笑い事じゃない煽り


明日はストレスで夜中の食いしばりが最近あまりにひどいから、久々にエラボト打ちに行きます。

ワンコ二号の発作が心配だから、クルスカはしばらくは行けないな。

あー、そういえな母の日だよね。

今は何よりも自由な時間欲しいな…。