先日大学病院で二号が壊死性髄膜脳炎と確定診断を受けてからすぐにステロイド治療を開始して以来、初めて今夜また発作がおきましたえーん

今回は静かに倒れていて、1号が吠えなかったのでこんなことは初めてでかなり焦りました。

すぐに注射を使いましたが、発作が軽い割には長かった。


ステロイドだけではやはり進行は止まらない…

週末から始める新しい治療が待ち遠しいです💦

病院の休みの関係で、すぐにできない。気持ちばかりが焦る。悲しい


二号の難病が判明してから、悲しみはもちろん深いのですが、ショックのあまりまたメンタル崩壊し、逆に躁状態になってしまってます。私の脳もややこしい脳だよ…悲しい


悲しくて憂鬱なはずなのに、脳は心に反して勝手に興奮している。

ショックと二号が心配での調べものからの不眠が連日続いたのが躁転の引き金だと思う。

買い物依存の発作が止まらない💦


週末に娘と久々に会えたので、夫に二号を預けて久々に実家以外へ外出しました。これから二号の体調が悪化したら出かけられないから、まだ元気なうちにね。


娘が欲しがった10万ちょいのバッグ、自分のバッグ30万ちょいのを購入。

私、前日には26万のバッグを通販で買ったばかりなのに滝汗我慢できんかった💦


その他も合わせて、三日で70万も買い物しちまったよ…チーン

更には二号の医療費もまだまだかかる。

先日の大学病院の検査だけで17万振り込んできた。これじゃお金がいくらあっても足りんわ滝汗



眠剤飲んでも夜中何回も目が覚めるし、朝起きるとクタクタで身体中が痛い毎日。

本当になんか最近生きてることに疲れてるえーん


まだ2歳なのに、そう遠く無い将来に二号を失うとわかっているのが怖い悲しい辛い。

もう愛する存在を失いたくない。

今後は新しく犬は飼わないと決めました。それも寂しく悲しいけれど。


モノを買うことでなんか心は満たされないのは解っているのに、発作的に買ってしまう。

これって買い物依存症ですよね、たぶん。

どうせ二、三回しか使わなくて娘にあげちゃうのに、私ってバカみたいだ。