只今絶賛花粉症にて絶不調。


病院の薬を飲んでも目薬さしても指突っ込んでグリグリやっちゃうほど目が痒いし、目がチクチク痛い。痛みは花粉より黄砂のせいよ。マンションの通路には黄色い黄砂が溜まっているゲッソリ


あと、身体が恐ろしくダルい。顔もむくんでるし、腰も痛いし。

でもって、真面目に炭酸リチウムとリボトリールを飲むと、すぐに数日で2から3キロは太る。アレ飲み始めたら食欲に上限が無くなるんだわ。過食が止まらない!笑い泣き

本気で大食い選手権に出られそうなくらい。


で、メタボ先生いわく、これどちらも仮に食べるのを我慢しても副作用で血糖値が上がるので、どうしても多少太るのは避けられないよとのことゲッソリ

最悪!ダウンダウンダウンなんでそんな薬しかないわけ??


もうね、今より太るくらいならばマジ消えたい。

もちろんまた勝手に断薬一択さwww

首も手も離脱症状か?プルプル震えてますが、

根性で耐えてみせよう真顔死んでも太りたくない!


タレントさんでもなんか情緒不安定で激太りが話題な人が居るけど、あれもたぶんメンタル系の薬のせいじゃないかな?と思いながら見てる…。滝汗


双極性障害ってさ、ホント厄介。一生完治しないから、その太る薬で上手くコントロールしましょうとか言われて絶望しかない。チーン


あと、悩みが二つ増えた。父のこととワンコのこと。父がね、どうやらドロボーにロックオンされた。色々と頭が痛いよ、全く叫び