今日も引き続きひどい眠気に悩まされていた。しかもなんだか頭も痛い。完全に電池切れした私。


だけど今日までにどうしても役所に行かねばならない用事があったから、背に腹変えられず夫に私の車を運転して役所に行ってもらうように頼んだ。


夫氏、引き受けてくれたは良いが、出庫の際にいきなりフットブレーキ(サイドブレーキ)を解除しないままブンブンアクセルふかす!ガーン


ん?走らないな!…って当たり前だよ!!

お願いだからアクセルとブレーキだけは間違えんといてくれよ!?滝汗


しかも急ブレーキ急発進だから、ヒヤヒヤするし乗り心地最悪😂

でも、助かった。なんとか用事を済ませられた。


こんな時は、家族(一応w)のありがたみが身に染みる。

双極性障害って数日前には元気そうに見えても、こんなふうにいきなり電池切れみたいになって鬱に突入したり倦怠感で動けなくなったりするから…。


最近、父親への心配が尽きなくて、気分が下降ぎみ。そして寂しがり何かと寄りかかられるのが重たい…。

父は心や精神の病に理解がまるで無いので、

オレは寂しくてたまらないし、一人じゃわからない。オレのためにお前らは(姉と私)頑張ってくれよとしか言わない。頑張ってどーにかならないのが精神の病気や障害なんだけどね…。

頑張らないと…でも疲れた。チーン