私は普段TVを全く見ません。

数年前までは海外ドラマは好きで見ていましたが、

Dライフというチャンネルがなくなってからはほとんど見ません。


紅白すら20年近く見ていませんでした。キョロキョロ


で、たまたま昨日はなんとなくTVをつけていたら、後藤久美子さんと武井咲さんが共演していたから見ていました。

なんでかって?私、美人が大好きなんですよね💖

武井咲さんも可愛いと綺麗をあわせもったとても好きな顔です。ラブ


ストーリーも面白かったですが、

いやまあ、お二人とも本当にお綺麗ですよね…。


顔って好みでしょうし、芸能人はみんな綺麗な人が多いですけど、ゴクミさんの凄いとこはおそらくどこも何もいじってないところ❣️


自分が整形してると病院を選ぶために色んな術例を沢山見てるから判るんですけど、いじってる人には特有の違和感があります。私の目も左目が違和感すごくて医者選びを失敗したなと笑そして右はやったのにまるで変化なしチーン


特に目と鼻やフェイスリフトに関しては元の顔を知らなくても、まばたきしたときや横顔でだいたいこの人はやってるなと判ります。

一言で言えば骨格に合わない目や鼻が取ってつけたような感じというか…。

その違和感を無くすにはそれこそ骨を切るような大工事をしなければならない🤣痛そうで私には無理!

お金と勇気が無ければ無理!


リフトした人は宇宙人👽ぽい輪郭になるか、酷い人はジョーカーみたいに怖い顔になるニヒヒ


あとは芸能人はヒアルロン酸を打ち込み過ぎて頬がたこ焼きかアンパンマン化してる人多しびっくり



ゴクミさんに至っては自然に年相応の皺もあるし、不自然なとこがまるで無い。ヒアルロン酸なんかの注射すらしてないのでは?と思いました。

日本人では異次元、奇跡の美形ですよね✨✨

ああ、美人て尊いラブ

私もあんな美形に生まれたかったわ…。

そしたら少しは人生変わってたのかな…