今日は久々にアウトレットに靴を買いに行きたいとおじいちゃんが言うので、喜んで同行爆笑

おじいちゃんのピカピカの新車に乗せてもらった。 

到着してからは完全別行動。見たいブランドがまるで違うのでね。ウインク二時間しか時間無いから広い敷地を走り回ったよw


ちょうどプラダで小さめのバッグを買いたかったのよね。しかしまあ、一年ぶりのアウトレットはかなり広くなってた。そしてとめた駐車場からプラダは1番遠いwスニーカーで行って正解ウインク


まずは大好きなラデュレを見つけてフィナンシェを三箱ゲット✨娘もフィナンシェ大好きだから嬉しい。


次は娘が好きなブランドでワンピース一枚と、ニットのセットアップを購入。

娘はSサイズだから、フリーサイズの大きな襟が可愛いコートは私が試着したらちょうどなくらい大きかったから、可愛かったけど断念した。


最後に自分のを買いにプラダへ。高級店ほど中国人の団体客がすごい。まるで日本じゃないみたい。

店員さんも中国人の方が多いくらい。


バッグはめぼしいのが無くて、ブルゾンやダウンを見ていたら、

私が試着しようとハンガーからはずしたのを中国人がいきなりつかんできて、

「あいうぉんといっと!!マイサイズ!!」ポーン


はあ?知らねーわw💢と日本語で軽くキレてやりましたよ。笑日本人の店員さん、ホッとしたような顔していた。


押しに弱い日本人だからって躁期の女をあんまなめんじゃねーぞ?爆弾

次は中国語で文句たれてきたが、


は?何言ってっかわかりませーんw

とガン無視して試着w


その後もずっと私を見ていて、私が手に取るのを全て追いかけるように手に取る。

なんやねん?真似シンボオバケかw


店員さんに、会計してもらいながら、

「あの人らのあの図々しさとしつこさはなんなんですかね?日本人への対抗心ですかね?」と尋ねてみたら、


「申し訳ありません。どうやら彼らは日本人が選ぶの=流行かつ質の良いモノで国で自慢できるから欲しいという認識なので、悪気は無いみたいなんです…。」だそうで煽りホントかは知らんけどw


その発想は無かったわ滝汗てか、だからって人からラス1だからってしつこく取ろうとする?

全くマナー無いヤツらには呆れるわ…ゲッソリ


悪気の無いマナー違反て1番タチ悪いやんけwww

お国柄といえばそれまでだが、日本に来たら日本のマナーやルールを守って欲しいもんだわ。


ちなみに男性は大量の紙袋を持たされて皆さん疲れ果てていらっしゃいました。


でも楽しかった。また、散財しちゃったけどね💦

鬱になれば冬眠するから大丈夫ウインク