さっき、旦那が

「明日M(新婚の娘)に会ったら、たまには家に遊びに来いと言っておいて」と言われたよw


私「あなたー、娘に会いたいなら自分で電話するかラインして直に伝えたら?w」


旦那「いや、いい。お前から明日Mに言って。」


私「(は?さふざけんなw)ん?私は明日会うから、しばらくは会わなくて淋しくないしいいかな❤️

娘も会いたければお前が来いとか言うキャラだしね笑😆」


旦那しばし困り果てる。


だって、娘に会いたいのは本当は旦那じゃなくて私を義父がボケてからネチネチイジメた💩姑だからねニヒヒニタァw


旦那「お前が行くならオレも娘んちに会いに行っても良い」


私「えー?娘にはいつだって会いたいけど、犬達を一日中放置すると後が大変なんだもん。

あ、そうだ!❤️お義母さんと行けば?

お義母さんは娘の新居まだ見たことないから誘えばすごい喜ぶよ?たぶん💖てか絶対喜ぶー」


ね?私、意地悪しながらもちょっと

優しいでしょ?😆

だって本気で意地悪するなら、義母に娘を会わせないようにして苦しめるくらいこっちは簡単なんだよ?w会わせてあげようとする私、エライし優しいwww😆誰も褒めてくれないから自画自賛しちゃうよん💖


旦那が思いつきもしない憎たらしいネチネチ義母への冥土の土産、

自らあえて提案してあげてんのよ、こんな私天使じゃない?😆(酔っ払いナウ)


近々、義母が娘んちに夫と行くだろうなw

もちろん一部始終を明日娘に話しちゃう✨



マザコン夫よ、義母に娘を合わせたいがために私を操ろうなんて一万年早いからなw😜


おーみーとーおーしーwww🤣