キャラセレとデコクマ | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

ただいま発売中のキャラセレに非合法純愛の番外編載ってます。

安西と北原のお話しですので是非読んでやってくださいね~~

これでほんとに非合法は終わりです。

コミックスが3月に出ますが、それにちょこっと描き下ろし描くので

それが最後の最後になるのかな。

長いこと続いたのでなんか寂しいな~(笑)

最終回のアンケートでもいろんな意見があって興味深かったです。

作品を読んで色々考えてくれてるんだと思うと嬉しいですね。



さて、なかなかハンドメイドも出来てないのですが

久々にご紹介できるものが出来たので。



爪先にキス

爪先にキス

デコクマもキラキラを通り越してギラギラしてきました(笑)

でも実物を手に取ると写真以上にカワイイと思います。

写真でちゃんとそのかわいさをお伝えできるといいんですけど。

爪先にキス

こちらはアイシングクッキーのストラップです。

こういうシンプルなのもカワイイのではないかと思って。

リボンも付けて更に可愛く(笑)

リスとドレスとテリアの形です。






ランキング参加中。


よかったら1日1ポチ応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ