掲載情報とゴスロリデコクマ | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

新年迎えてもう10日も過ぎたなんて嘘みたい~~

もうすでにちょこちょこ何本か仕事が重なって、若干焦り気味の不破です。


今月のキャラセレには非合法の番外編が載ります。

安西と北原のお話です。

是非読んでみてくださいね~!

そして来月発売のマガビーから新連載始まります。

今月発売のマガビーにも予告載ってましたが

「BLACK DIAMOND」という作品です。

あと来月発売のディアプラスにリレーエッセイを描かせてもらいます。

ディアプラスは初めての雑誌なのでちょびっと緊張(笑)

どちらもどうぞよろしくです!



そして久々のデコクマ。

好評の眼帯クマちゃん。

黒を基調にゴスロリチックにしてみました。

爪先にキス
粘土をこねる時間がないもので

ついついこういう貼り付け系のデコに走ってしまうのです。

こういうのって頭の中空っぽにして出来るから、気分転換にはもってこいなんですよネ。






ランキング参加中。


よかったら1日1ポチ応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ