オッサンですがなにか | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

久しぶりにネコの体重を量ってみたら。

わ~増えてる!!


カツラはいまや8キロ近い巨体に!!

ミクモは体は小さいくせに4キロもあった。

残念ながらカノコはまだ量れてませんが以前量ったときは3キロくらいでした。


その8キロの巨体が寒いからと言って膝の上に乗っかってくるんですよ。

もう抱き石の刑。

身動きできません。

ネコは寒いの嫌いですよね~。



爪先にキス

あたしの仕事イスの上で膝掛けにくるまる坊ちゃん。

眠たいのでぼんやりしてます(笑)


8キロの巨ネコは筋肉質です。

その筋肉をもみほぐすようにマッサージしてやるとオッサンのような顔になります。

気持ちいいとオッサン顔になるらしい(笑)










ランキング参加中です。

よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

にほんブログ村 猫 多頭飼い にほんブログ村 スイーツデコ